シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ドッグフード狙ってます(笑)

もっくんのドッグフードは7キロのラムをまとめ買いしているのですが

 

 

だいたい2か月に1回のペースで購入しているかな。

 

 

ラムにするまでチキンやお魚など色々試したのですが、今のドッグフードがもっくんにはあっているようで、2年くらいはかえてません。

 

 

もっくんも飽きたりせず毎回美味しそうに食べてくれるので何かトラブルがない限りはこのままいこうかな。

 

 

ドッグフード狙ってます(笑)

ドッグフードを使いやすくするため、使う分を小分けしているのですが

 

 

準備を始めるともっくんがソワソワ😆

 

 

おこぼれを狙ってるし、すべて終わると毎回数粒もらえるので、じっと待ってます😊

 

 

 

 

でも待ちきれなくてきちゃった。🤣

 

 

 

 

クンクンはするけど勝手に食べたりはしないのがエライ🤍

 

 

このあとちゃんと数粒食べれてご機嫌でした!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村