シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

シーズー犬もっくんの5年を振り返る!!

2016年11月30日生まれの5歳のもっくん

 

我が家にきたのは生後3か月を少し過ぎた頃。

このブログを始めようと思い画像を探したら

私はandroidからiPhoneに変えたので、画像がないことに気付きました。

 

スマホが壊れてしまい、機種変更したのでもう画像はなく、改めてバックアップが大事なことを学びました。

 

その教訓から後から振り返られるように、ブログに残しておきたいと思います。

 

そして家族みんなから画像を送ってもらい 、もっくんが我が家にきてからの5年を振り返ってみることにしました

 

生後3か月頃

小さくて可愛い。

まだまだ赤ちゃんっぽさが残っていてかわいい♡

 

f:id:myumyumoki:20220410172322j:plain

生後6か月頃

体つきがしっかりしてきて、体はかなり長くなりました。

でもピンと伸ばした姿がかわいい。

 

f:id:myumyumoki:20220410172757j:plain

1歳頃

我が家に来た時から、涙やけはあったのですが、

この頃から見ているのもつらくなるほどに・・・

体は真っ白だから、余計涙やけが目立つね。

 

f:id:myumyumoki:20220410171917j:plain

2歳頃

次女のお気に入りの写真。

次女のぬいぐるみともっくんで3兄弟って言って次女の待ち受けになってたな❤

 

f:id:myumyumoki:20220410164803j:plain

2歳半頃

狭いところが好きで、静かだな~と思うと、かくれんぼしてることが(笑)

 

f:id:myumyumoki:20220410165446j:plain

 

3歳頃

次女が好きな怪獣もっくん。

フードをかぶらせても嫌がらないので、お耳なしもっくんも新鮮!

 

f:id:myumyumoki:20220410170037j:plain

4歳頃

お散歩もっくんです。

こうやって見ると、涙やけが驚くほど良くなっていて!!

写真だとそこまで気にならないほどになりました。

 

f:id:myumyumoki:20220410171122j:plain

5歳頃

現在のもっくんです。

f:id:myumyumoki:20220406174617j:plain

 

5年って長いようであっという間ですね。

特にもっくんが家族になってからは、毎日そばにいて癒してくれて。我が家の大事な家族の一員です。

これからも長生きしてね。そしてこのブログで日々のもっくんも残していきたいと思います。