シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

おやつの催促(^^;)

平日の朝ごはんはバラバラの我が家。

 

 

休日のみ家族揃っての朝ごはん。

 

 

パパさんがテーブルの椅子に座るともっくんが椅子に(^^;)

 

おやつの催促(^^;)

お裾分けを狙ってますw

 

 

 

 

私たちがしつけや決まった時間にしかおやつをあげないことをわかっているので、催促しにくることはないけど😅

 

 

パパさんはもっくんが欲しがるとホイホイあげちゃうからね😂

 

 

 

 

体重が増加してダイエットさせる苦労をわかってほしいわ😆

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村