シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

プリンには興味なし(^^;)

ここ最近、我が家はプリンブーム❤

毎日食べるのが楽しみになってます😘

 

 

それぞれのプリンの好みが違うのも面白くて、私は柔らかめのプリンが好き。とろとろ系が好み。

 

 

次女は固めの昔ながら~のプリンが好き。焼きプリン系が好み。

 

 

長女はリッチにお高めのプリンを食べてますw

 

 

女子で楽しくプリンタイムをしてる間も、もっくんはもう少しで出てくる自動餌やり機をずっと見つめてます🤣

 

 

プリンには興味なし(^^;)

どうして出てくる時間がわかるのか不思議😁

 

 

その時間近くになると、呼んでも遊ぼうとしても無視されて(^^;)

自動餌やり機に集中!!

 

 

 

 

腹時計ってやつかしら???

 

 

今日は先客がいて、もっくんもちょっと困惑してたけど💦

 

 

 

 

出てくるまで一緒に待てました😍

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村