シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

雷がこわくてビビりなもっくん

ここ最近はお天気が不安定。

 

 

突然激しい雨が降ったり、雷がゴロゴロ。

 

 

心配だから洗濯物も外には干さず、乾燥機を回してるけど

 

 

電気代がかかりそうだな~

 

雷がこわくてビビりなもっくん

もっくんは雷が大の苦手😂

 

 

ゴロゴロがはじまると家の中をウロウロし始めて、小刻みに震えだします。

 

 

 

 

そして私にぴったりくっついくるんです😅

 

 

 

 

私が動くともっくんも一緒に動く。

 

 

普段なら絶対ついてこないお風呂場でもついてくるほど😆

 

 

よっぽど雷がこわいんだろうね。

 

 

でもそんなもっくんが可愛くてたまらないよ~😘

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村