シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

たいくつすぎて大あくびのもっくん

コロナ禍で変わったことは、リモートワークができるようになったこと。

今までは事務仕事は会社に行くことが当然と思っていたけど、リモートでもできることがあるということ。

でもやっぱりリモートよりも会社に行った方が効率がよかったり、コミュニケーションが取りやすかったり。

緊急事態宣言の時は、完全リモートワークでしたが、今は月に数回になりました。

そして今日はリモートワークだったので、おうちでお仕事😊

 

もっくんは普段から昼間は寝てることが多いし、吠えたりすることがないので存在を忘れてしまうほど😆

今日も仕事に集中するあまりもっくんのこと忘れてた🤣

仕事中もっくんのいびきで「あ~もっくん寝てるわ」って思ったほどw

 

たいくつすぎて大あくびのもっくん

仕事が終わってもっくんを見ると大あくび🤩

 

 

もっくんいい子にしてくれててありがとう🥰

 

 

もうお仕事終わったよ。でもずっと寝てたのに、まだ眠たそうだね😴

 

 

あはは~そうだよね。だってずっと寝てたもんね😋

 

さぁ、夜はいっぱい遊ぼうね🤍