シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

甘~い匂いの誘惑に勝てずに食べちゃった(^^;)

昨日の夕方はお買い物で出かけてしまったのでもっくんはお留守番。スーパーでもっくんのお土産に焼きいもを購入。

 

最近の焼き芋ってトロトロで美味しくってビックリ🤩私が子供の頃の焼き芋って水分をもっていかれてちょっとパサパサだったと思うけど。さつまいもが美味しくなったってこともあるよね👍

 

買ってきた焼き芋を半分にしたらう~ん美味しそう💕

 

 

半分をもっくんにと・・・

 

焼き芋の甘~い匂いの誘惑に勝てずに食べちゃった

食べやすいように一口サイズにして

もっくんまてしてから食べようね~

 

いつもならちゃんとお座りしてよしって言うまでよだれが垂れてもまってられるんだけど🤦‍♀️

 

 

お座りもちゃんとできてないね😭

 

もっくんまってまって

まだよしって言ってないよ。

 

 

あ~あ。まてができずに食べちゃったよ😂

 

食べ終わってもずっとペロペロしてたね🤣

 

 

焼き芋喜んでくれたみたいでよかった🥰